サステナフリマ、大盛況でした!!!

2016-05-29 14:41
お知らせ 0

こんにちは。
糟屋郡のライフオーガナイザー未来(みき)です。

27日金曜日に開催されました、チャリティ お片づけ相談会&フリマ。
design.png

おかげさまで暑い中たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況で終えることができました。

27日当日の売り上げは 27,282円でした。
思った以上の売れ行きにフリマ初体験の私はドキドキしていました。
本当にお越しくださった皆さまありがとうございました!!
13239956_1713375335584340_3446424241791403334_n.jpg

朝一番で駆けつけてくださった北九州のやっちゃん(左端)も。

私は今、絶賛専業主婦満喫中なので、ライフオーガナイザーの方々とお会いするのが久々だったのですが、やっぱりオーガナイザーって素敵だなー!!って改めて思います。
私は私、あなたはどうする?を押し付けるんでなく、突き放すんでなく、まして忘れるわけでもなく(というか、本当にお久しぶりだったのに、他のお三方に声をかけてもらえたから今回参加できただけですし。。。その声掛けが嬉しい☆)。
13307214_1713375395584334_6402105286232264616_n.jpg


売れ残った本や雑貨もすべて売りまして、合計31,918円
こちらは全て熊本地震関連の義援金として寄付させていただきます。
寄付先がまだ決まっておりませんが、決まり次第、必ずご報告させていただきます!!

ありがとうございました!
関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://mirainoippo.blog.fc2.com/tb.php/299-08b16ad9